南アフリカ戦

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

ラグビーワールドカップの決勝トーナメント

日本 対 南アフリカの試合が行われましたね。

 

前半が終わって3-5という僅差だったので、本当に勝って欲しいと

赤ちゃんを寝かしつけながらもワクワクしながら見てました。

 

後半に入って南アフリカの怒涛の攻撃と鉄壁の守備で

勝利は叶わなかったものの、ベスト8という素晴らしい結果を残してくれました。

 

正直、日本では馴染みの薄いラグビーというスポーツがここまで

盛り上がるとは思っていなかったし、私もまだルールがよくわかっていなかったですが

選手たちの力強さと展開の早さと色々と魅力的な面を発見できたので

次回ワールドカップは本腰を入れて応援に行きたいです。

 

その頃には子どもも大きくなっていると思うので。汗

 

 

代表の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

台風19号というアクシデントがありながら、日本中に感動をありがとう。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930