保育園

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

うちの娘も今日から保育園に預けることとなりました。

ママは一足先に職場に初出勤。

 

1人で大丈夫かなあ

元気でやっているかなあ

 

ずっと心配しながら家を出ていき、

パパが保育園に送りに行きました。

 

泣いたらどうしようという気持ちも多少はありましたが

 

やはりというか、なんというか

ケロっと保育士さんに抱えられて自然にバイバイしていました。

 

ひとまず一安心ですね。

 

 

保育園は意外と持ち物が多く

オムツやスタイにも全て名前を書かなければいけません。

 

うちではできる限り刺しゅうで名入れをしました。

 

 

2018123104419.jpg

 

 

刺しゅうは洗ったりこすったりしても消えないので

ペンで書くよりもずっと丈夫できれいですね。

 

これを入れるのにパパは休日出勤しましたが、ぜんぜん気にしてません。

 

スタイに刺しゅう入れたい、もしくは

名入れスタイをプレゼントしたいという方がいましたら

お問合せフォームよりご連絡ください。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31