メンテナンス

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

最近周りで整骨院や鍼灸院に行く人が多いような気がします。

寒いと体が硬くなって動かしにくくなるのか、痛めやすくなるのか。

 

私も腰がよくないので、鍼灸院に通っています。

足を揉んでもらったり、鍼を打ってもらうと気持ちいがよいものです。

 

子育て中で抱っこしないといけないとかパソコンとか機械の操作とか

いくつも考えられる要因はありますが

引っ越してから車移動がメインになったことも大きいのかなと思います。

 

今までは片道50分かけて電車通勤していたわけですから

立っている時間や歩く時間が大幅に減ったように実感しています。

 

運動もしないといけないと思いつつ、実践していません。笑

以前はジムに行ったりしてましたが、今は見える影もないほど弱っています。笑

 

なんとかしないといけない!

ので今の忙しさが落ち着いたら、小さなことからコツコツと始めようと思います。

 

ちなみに丸田ししゅうでは、事業拡大の為にパート・アルバイトを募集しています。

こんな私と一緒に働いてもよいと思える方のご応募お待ちしております。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930