平昌オリンピック

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

冬季オリンピックが閉会しましたね。

当初は寒波とか強風とかネガティブな面ばかりが

注目されていたように思いますが、終わってみれば涙やドラマがあって

とても印象に残るオリンピックになったと思います。

 

特にカーリング女子の活躍がめざましかったですね。

ルールもよく知らなかったですが、じっくり見てると楽しいものです。

もぐもぐタイムとか赤いサイロとか競技以外のことに

話題が集まったのもおもしろかったですね。

 

メダルを獲得した方もそうでない方もお疲れ様でした。

 

 

で、東京オリンピックはもう2年後ですね。

平昌が終わったとたんに急に実感が湧いてきます。

 

せっかく関東に住んでるので1競技は見に行きたいものです。

ボランティアもしたいですが、規定上1日だけというのは無理みたいなので断念しました。

英語の勉強も続けているので残念ですが。

 

その代わり、仕事で貢献できればいいなと思います。

アクセサリーやワッペンやぬいぐるみなど

オリンピックグッズの製作を考えている会社様がいましたら

丸田ししゅうにお任せ下さい!

 

せっかくなのでメイドインジャパンでいきましょー。

20183111315.jpg

 

たまたま遊びに来てくれていた金沢美術工芸大学の飯岡さんと。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930