パンダ②

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

先週に比べて少し暑さも和らいできましたね。

本日はオーダーメイドによるししゅうの紹介です。

 

まずはこちらの画像をご覧下さい。

20178299388.jpg

 

左は私の兄が書いたイラストなのですが、

ししゅうにすると右のようになります。

私の撮影技術が至らなくてわかり辛いのが本当に残念なのですが

大人パンダの下半身→子どもパンダ→大人パンダの上半身という

順番で重ねてししゅうしていくことで立体感を表現しています。

 

また、黒色の毛の部分は同色の糸を使用しているのですが

大人と子どもで毛の長さが違って見えるよう機械を設定しています。

201782993849.jpg

この立体感と高級感というのはししゅうの強みだと思います。

 

文字でもイラストでも1点1点こだわりを持って作品を作っていきますので

お問合せやデザインの相談などあればお気軽にご連絡ください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930