ギフトショー

こんにちは。

丸田ししゅうです。

最近は過ごしやすくなってきましたね。

 

さて、昨日は東京ビックサイトのギフトショーに行って来ました。

初めて参加しましたが、想像以上にものすごい規模でした。

どこを見ても人だらけ。

201797173923.jpg

雑貨、化粧品、アパレル、食品など沢山の企業が出展しており、とても刺激になりました。

出店企業は何と2500社だそうで、海外からのお客さんもたくさんいらっしゃいました。

ちなみに丸田ししゅうは出店していません。笑

 

ですが、ご挨拶に回ったりして、貴重な時間を過ごせたと実感しました。

一見ししゅうとは全く関係のないようなところでも

色々な業種の方と関わるのは楽しいし、新たな発見がありますね。

 

どんな方にでもうちの技術がなにかしらお役にたてれば幸いです。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31