OBON

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

夏季休暇も明け、また新規一転でやっていこうと思います。

 

休暇中、多くのことがありました。

友人とあったり家族でBBQをしたり。

 

あまり遠出はできませんでしたが、充実したものになりました。

 

2019816144715.jpg

 

 

 

最近は「刺しゅう」というマイナーだけど知ってもらえればおもしろい

このサービスをどのように認知してもらうかということをいつも考えています。

 

テレビや本に関してもそういった実績を積んだ方の体験談だったり

ノウハウだったりにばかりに目がいきます。

 

 

世の中にもっと広めていけるよう、欲を言えば自分でトレンドを作っていけるような

そのくらい大きいことをしたいです。

 

今は新サービスの準備真っ最中でPDCAサイクルのPLANの段階ですが

今年中に実行に移していきますので、見かけた時は宜しくお願いします。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930