持つべきものは

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

新年ということもあり、様々な方にお会いする機会があります。

友人もいれば、親戚だったり、お客様にもお会いします。

 

みなそれぞれの仕事があり、それぞれの世界があります。

 

刺しゅうという業界だからなのか、自営業という立場だからなのか

本当に色々な分野の方にお会いするのです。

 

 

全く違う業界の話でも何か新しい発見があり、おもしろいです。

もちろん自社の仕事に活かせることもあり、勉強になります。

 

勉強と言えば、ビジネス書を読んだり自己啓発系のYouTubeを見ることも多いです。

今は本当に便利な時代ですね。

 

 

ただ最近は正月休みが明けてもまだまだ感覚が戻らず、

huluで中間管理職トネガワを毎日見ています。

これもある意味社会の勉強ですね。笑

 

ざわ…

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930