赤ちゃん

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

 

先日2人目の子どもが産まれました。

2019941174.jpg

 

赤ちゃんは何人いてもかわいいですね。

昨日初めて病院から家に移りましたが、1人目で経験しているので

あれこれと慌てることもなく淡々と移動やオムツもできたような気がします。

 

ただ、1個トラブルがあって、哺乳瓶の乳首部分だけ買い替えたのですが

サイズが合わないものを買ってしまっていて、急遽買いに行ったという事件がありました。

 

その間赤ちゃんはずっとミルクを待っていたのでミルク1発目で大泣きされてしまいました。

慣れていたがゆえの事件ですかね。

気を付けたいとおもいます。

 

 

 

あとは、1人目がじっとしていないので遊ばせている間に赤ちゃんのオムツを買えるとか

家族が後退で1人目の相手をするとか、色々と気を遣いながらの育児になってます。

年の差が無いと最初は大変だけど、仲良くなってくれればうれしいですね。

 

一応子どもは2人で満足しているので、新しい赤ちゃんの育児が落ち着き次第

もう少し仕事の方に比重を置いた暮らしができればと思ってます。

 

「やりたい」を形にしないとただの妄想で終わってしまうので

刺しゅうをもっと身近に感じてもらうよう、計画的に取り組んでいけたらという感じです。

 

関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930