家庭菜園

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

最近は雨が多くて本格的に梅雨入りしてきたと実感しますね。

かと思えば晴れ間をのぞかせたりと、天気の移り変わりが激しいです。

 

そのおかげか家で育てている野菜の実りが調子よいです。

 

2019615114146.jpg

 

 

 

今年から初めて家庭菜園に挑戦してみましたが

土をいじくるのは結構楽しいことがわかりました。

 

またそれなりに手間をかけると野菜達もそれに応えるように

グングンと育ってくれるのが嬉しいです。

 

失敗もありましたが、それはまた来年に活かしたいと思います。

 

 

雨と晴れの繰り返しで気温の変化がすごいですね。

毛布や長袖が活躍してくれるとは思いませんでした。

 

私の子も夏風邪をひいてしまったようですので

皆さまも健康管理にはお気をつけください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930