ゴルフ

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

新元号「令和」がスタートしましたね。

だからといって何か変わるでもなく、いつも通りの日々を送っています。

 

昨日、3か月ぶりにゴルフの練習に行きました。

初めのうちは結構ボロボロでしたが

20球程打つとだんだんと感覚を思い出してきて

そこそこ打てるようになりました。

 

変な球を打っても久しぶりだからしょうがないっと

気負わなかったのがよかったのかもしれません。

 

20195210589.jpg

さて、ゴルフと刺しゅうは意外と相性が良いのをご存知でしょうか。

ポロシャツやパンツへの刺しゅう依頼が多いです。

月例会の景品としてコースのロゴが入ったニットベストを製作したり

キャディバッグに名前を入れて欲しいという声もあります。

 

ゴルフは屋外で行うので、プリントだと日差しや雨ですぐ傷んでしまいます。

刺しゅう糸は丈夫で日焼けもしないのでこの環境下にもってこいです。

 

1点からの注文も受け付けてますので

この機会にオリジナルグッズを製作してみませんか。

 

ご問い合わせはこちらからお願いします。

https://www.maruta-shisyu.com/contact/forms/index/1

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930