オリジナル刺しゅう

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

お持ち込みのパーカの背中に時計の柄を刺しゅうしました。

ポップでカラフルできれいですね。

 

201932214533.jpg

今はパーカと言わずにフーディーと言ったりするのですかね。

ズボンではなくパンツ、ベストではなくジレみたいなものですかね。

 

私は全て前者の呼び方をしています。

私だけかもしれませんが、30過ぎるとあまり流行を追わなくなる気がします。

 

余談でした。

 

こちらはあるバンドのライブに着ていくそうです。

袖にもバンドのロゴマークを刺しゅうしてます。

 

長袖の袖は刺しゅうを入れるのが大変なのですが

一応受付はしています。

 

 

刺しゅう関係でお困りのことがあればひとまず

(有)丸田ししゅうに連絡下さい。

 

できないことはできないとお伝えしますが

専門家ならではの提案もできると思います。

 

お見積りは無料です。

宜しくお願いします~。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930