京都・大阪

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

先月の終わりから今月のはじめにかけて、大阪にある妻の実家に行ってきました。

8か月になる赤ちゃんを連れて新幹線に乗るのは少し大変でしたが

しばらくしたら寝てくれたので良かったです。

 

2018911101720.jpg

 

両親は久しぶりに孫の顔を見れて幸せそうでした。

私も関西に4年住んでいたので、向こうにいる友人達とも会えて楽しかったです。

 

梅田のビル群や、京都の観光地感溢れる雰囲気が懐かしくなりましたが

自分で決めた道なので、茨城でどうにかやっていこうと思います。

 

 

妻達はまだ向こうにいるので約2週間ほど離れて生活することになります。

子どもが私の顔を忘れていないことを祈ります。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31