日光

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

夏季休暇が明け、また新規一転やっていこうと思います。

 

今年のお盆はいつもより長かったですが

まだ子どもが小さいので、日帰りで日光に行ってきました。

 

2018817141313.png

 

山の上だからか、カラっとして涼しく、過ごしやすかったです。

修復が終わったばかりの陽明門がきれいでした。

外国人の観光客も多く、人気の高さを実感しました。

 

時間の関係で東照宮しか行けませんでしたが

お猿さんの芸が出張で来ていたり、短い時間でも満喫できました。

 

 

ただ東照宮はそこら中階段だらけだったので、

ベビーカーが使えず、ほとんど抱っこになってしまい

階段の上り下りもあって結構疲れてしまいました。

 

子ども連れで旅行するのって大変ですね。

次回は泊まりでどこかに行きたいです。

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930