ハーフバースデー

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

12月に産まれた娘が、先日無事に6か月を迎えました。

 

2018713162123.jpg

 

 

だからなんだという話ですが、1人目の子ということもあり

何でもないことが嬉しかったり大切だなあと思う毎日です。

 

 

生活の中心が子どもになる為、お金の使い方も時間の使い方も

以前より変わっていっているような気がします。

 

昔は週2でジム行ったりしていたのですが、やっぱり今は難しいです。

 

その代わりあえてベビーカーを使わないで

子どもを抱っこして散歩したり体がなまらないようにしています。

 

 

 

昔の人は抱き癖がついちゃうと言ってきたりしますが

私は抱っこがそんなに苦ではないので、楽しんでます。

 

ただ、赤ちゃんは体温が高いのでずっと抱えていると

お互いまいっちゃうくらい暑くなります。

 

毎日暑いので、子育ても仕事も体調に気を配りながらがんばりましょう。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930