結婚式

先週末に学生時代の友人の結婚式に参加してきました。

社会人になってからもちょくちょく会っていたので

結婚式という特別な場でも、なんだか普段通りでおかしい雰囲気でした。

 

学生の時からいじられ役というか、おもしろがられるキャラクターだったので

スピーチ中でも声援(?)がとびかい、会場を笑わせてくれてました。

 

 

そんな彼に個人的にプレゼントをしました。

 

20184910312.jpg

 

ししゅうで作ったウェルカムボードです。

彼の要望が桜、猫、鳥居をモチーフにということだったので

デザインから関わらせて頂きました。

 

引きで見るとこんな感じです。

20184910437.jpg

 

奥さんが猫好きの方だったので大変喜んでもらえました。

こちらとしても良い作品ができたと満足しています。

 

人の幸せに関われる仕事というのは良いものですね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930