陸王

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

現在TBS系で放送中の日曜ドラマ「陸王」がとてもおもしろいですね。

ものつくりへの思いや走ることへの情熱が溢れているように見えます。

スタッフもすごいですが、俳優の方がまた良い味出してますよね。

特に竹内涼真さんがカッコよくて、役にも合ってるで、注目するようになりました。

 

あと山崎堅人さんも良い味出してますね。

色んな映画に出まくっていて、やや出すぎ感もありましたが

演技を見る機会はあまり無かったので、そこまで印象に残っていませんでした。

が、彼も役に合っていて、素晴らしい仕事をしています。

 

この会社2代目として立場的には彼の役どころにかなり感情移入しています。

やるせない気持ちもわかりますが、このままこはぜ屋を継いでいって欲しいです。

 

 

現実にはあそこまでトントン拍子に話は進まないと思いますが(笑)

ものつくりの現場であんな風に一丸になれたらとても素晴らしいと思います。

社長の情熱が茂木選手や従業員を動かしているのかなと思うと見習わなきゃと思います。

 

 

ビジネス的には「足軽大将」を開発できた時点で大成功だと思います。

1つのことに夢中に取り組んでいた結果、違う道が見える。

そこを思いつくかどうかは、どれだけ夢中になっていたかも大きいと思いますが

成功している会社の事業なんかを見ていても初めはそんなつもりじゃなかったとか

失敗ばかりだったとかいう話をよく耳にします。

できる限り続けていれば何か見えてくることもあるのかなという気がします。

ドラマはまだ続くので、人情的にも更なる成功が起きることを期待しています。

 

陸王にパワーをもらって丸田ししゅうも走っていきます。

とりあえず今は、個人向けのオーダー刺しゅうに力を入れてます。

お気に入りのロゴやデザインをお持ちの場合、できる限り再現させて頂きます。

何かあれば、まずはお見積りよりお問合せ頂ければと思います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930