インセンティブショー出ます!

こんにちは。

丸田ししゅうの丸田です。

 

 

いつもより長い夏期休暇が明け。

まあ結局なんだかんだ出勤していた日もありました。

 

それもこれも9月9~11日に池袋にて行われる

プレミアムインセンティブショー

に参加するのでその準備を進めていた為です!

 

2020820111259.png

 

主に販促関係の会社様、部署の方が来場される業者向けの展示会になります。

 

今年は新型コロナウイルスの影響で色々と大変ですが

対策をしっかり行うことを前提に開催されることになりました。

 

中止の可能性もあったので、開催の決定を聞いてからの準備となり

かなりあわただしい状況となっております。

 

 

もちろん感染リスクは最大限に抑えるよう

移動は自家用車

毎日の検温

フェースシールド・マスクの着用

会場と同じ建物内にあるホテルの宿泊

期間中の外出自粛

アルコール消毒、手洗い・うがいの徹底

開催後もしばらくは自主的に外出自粛、マスク着用

 

といった取組みを徹底して行い、従業員や関係者の方への配慮を徹底致します。

 

来場者は招待状を受け取った方がさらに事前予約しないと参加できない仕組みで

入口で人数制限を行った上でのブース見学となっており、3密を避けるようになってます。

 

感染の可能性はもちろんゼロでは無いですが、今やwithコロナの時代なので

対策を徹底した上で経済活動をするという指針の元、展示会の参加に踏み切りました。

 

関係者の皆さまにはお声がけさせて頂くこともあると思いますが

どうか暖かい目でお付き合い頂ければと思います。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930