IKEA

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

先日引っ越しをしたので新しい家具が欲しくなり

新三郷のIKEAへとお出かけしました。

20181011113630.jpg

 

 

 

三連休の最終日ということもあり、大勢のお客さんで賑わっておりました。

 

赤ちゃんを連れていると人込みの中を移動するのは大変です。

 

これは経験した人にしかわからないかもしれません。

少なくとも我々はそうでした。

 

離乳食やオムツの時間も融通が利きません。

帰る頃には1日でだいぶ疲れが溜まってしまいました。

 

IKEAの家具はデザインの良いものも多かったですが

なんとなく我々には合わなかったです。

 

安いものは耐久性が心配ということもありましたが

移動が大変だったので早く帰りたいとという気持ちになってしまい帰宅。

 

 

それで買ったものはジップロックとか小さい収納BOXなど小物ばかりで計2500円。

片道2時間弱かけたのに。笑

 

また家具は後日ネットで買うという結論になりました。

次回の更新は良い報告ができることを願っています。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031