ホーム>スタッフブログ>新型コロナウイルス
スタッフブログ

新型コロナウイルス

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

 

昨今の新型コロナウイルスの影響はすさまじいですね。

連日感染者は増えていき、外出する人は減る一方です。

 

昨夜、うちの6か月の娘も咳をしていてひょっとして。。

と心配になってしまいます。

 

 

経済は悪くなり、商売をやっている人もしんどい思いをしている人が大半だと思います。

 

ただ、一つ思うのは、世間がこれだけ変革してしまったら

これまでの自分たちの仕事の仕方も大きく変える必要があるということです。

 

近くの定食屋さんはこれまでやっていなかったお弁当を始め

テーマパークは、動画でお得な情報を配信するサービスを始めました。

 

リモートワークや出前関係など、需要がある業界は

ここぞとばかりにCMを打っています。

 

皆、環境に合わせて自分たちの在り方を模索し、チャレンジしています。

結果がどうであれ、挑戦することで道は開かれる、と思います。

 

 

ではこのご時世、刺しゅう屋さんはどう変わるべきなのか。

他社のことはわかりませんし、100%の正解はないでしょう。

 

実は2020年に入ってから当社はちょうど変革の準備をしていたところでした。

それは今も進行中で、ある意味この状況にあった変化とも言えます。

 

 

詳細はまた後日発表します。

刺しゅうというサービスがもっと世の中に浸透する為に

一歩一歩進んでいきたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maruta-shisyu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

ページ上部へ