ホーム>スタッフブログ>京都-大阪
スタッフブログ

京都-大阪

こんにちは。

丸田ししゅうです。

 

先週、子どもを連れて嫁の実家に行ってきました。

茨城県から大阪への移動が結構しんどかったです。

 

移動中、子どもが寝てくれるのを期待していたのですが

15分くらいで起きてしまいあとは抱っこしたり

新幹線の通路を散歩したりでした。

 

 

関西は関東よりも蒸し暑い気がします。

京都駅で降りた瞬間に湿気まじりの熱気を感じました。

ものすごい数の学生が修学旅行で来てました。

 

ずっと田舎に住んでいると都会の暮らしも良いなと思えます。

写真は大阪中之島にあるカフェバーで軽く一杯した時のものです。

 

201952795157.jpg

 

4年間向こうに住んでいたこともあり

今回、観光名所は全く行かなかったです。

その代わり、当時の友人や同僚に会ってきました。

 

 

自分を含めて見た目は同じでも環境が変われば考え方も変わります。

会社を辞めてから思うこともたくさんあり

立場は違えどお互いがんばろうという気持ちになりました。

 

 

 

私は自分の足で自分の人生を歩いているという自覚があるのですが

同じような考えの人との付き合いを濃くしていきたいと思っています。

 

世代を問わず何かを成し遂げたい、何者かになりたいという人は

自分にとっても少なからず良い影響を与えてくれます。

またできることがあれば何かをしたいと思います。

 

他業種でも他業界でもそのような熱意のある人がいたら

どんどん交流していきたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maruta-shisyu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

ページ上部へ